今日のFNMが終わってから作業します。

メールが届いていないという問い合わせを頂いています。
・迷惑メールフォルダにあるかもしれません。
・ログイン(会員登録していれば)して注文履歴が確認できれば問題ありません。
・予約リストに名前があれば問題ありません。(まだ更新していません。)
予約されていれば問題ありません(今回は本人確認などでメールの提示を求めることはないです)のでご安心ください。



メールが届いてない理由は概ね判明しました。
すぐ直すこともできるのですが3万円かかるので今回はこのままにしておきます。(ホットメールとAUは基本的に届かないと思っています。)
2ヶ月ほどかかりますがタダで直る予定です。(専門家からみれば序の口なのでしょうが)今回はこんなこともあるのかと勉強になっています。原因は外部にあり、内部のセキュリティー面の問題は無いようなのでゆっくり勉強しながら解決させてください。