(9月15日更新) 「大抽選会」と「パック剥き選手権」を混同していました。訂正いたします。

15時ごろよりパック剥き選手権を開催いたします。
高価なカードを出した人が勝ち!カラデシュを差し上げます。(お届けは発売してからでしゅ。)

エントリーは14時半ごろから受け付けます。エントリーなさった方は15時時点で対戦をしていないよう時間調整をお願い致します。対戦中の場合はどちらかを棄権していただきます。

エントリー締め切りましたらすぐに使用するパックを選んでいただきます。
(パックのプレゼントは「大抽選会」用でした。「パック剥き選手権」用にはプレゼントパックはありませんので、各自お買い求めください。)
勝ちたい奴はエタマス(※1)1パック買うおこづかい持ってきな!

さらに!
実はこのイベントには裏ボスがいます。
100人中1番の強運の持ち主・裏ボスより高いカードを引いた人全員に
なにかしらのプロモカード(※2)をプレゼントします。

※1:エタマス未開封箱しか持ってないのですよね・・・こんなことのために封切りたくない。14人パック以上はけるなら開けます。なので一番高いパックはモダマス2015に変更になるかもしれません。
※1-2:と思ったら旧イニストラードとか旧モダマスとかが出てきました。そっちのほうが高いです。
※2:裏ボスはモダマス2015英語版を剥きます。何人に負けるか予見できないですからね、用意してあるそんなに高いものはなくてほとんどが余っていたプロモです。