二十五周年記念プロプレイヤー追体験マッチ

グランプリ決勝戦などで使われたデッキ同士を貸し出し対戦を行います。
プロプレイヤーたちが歴史に残した名勝負を皆さんもプレイしてください。
ぜひプロプレイヤーからのメッセージをご覧になりお越しください。メッセージは後日掲載予定です。

・受付時間
ご予約のうえ12時から17時までの都合のよい時間にお越しください。13時すぎより対戦を開始します。
予約サイトは7月27日金曜日17時より shop.magicjudge.netにて行います。

・持ち物
手ぶらで参加できます。

・受付しよう
ご来場になりましたら受付でプレイヤーカードをお受け取りください。

・対戦しよう
対戦を希望されるときは、受付時にお渡しする「プレイヤーカード」を用いて「対戦申込」をします。15分ごとの組み合わせ発表時間ににお呼び出しいたします。
二十五周年記念プロプレイヤー追体験マッチの対戦申込は20時まで行うことができます。

・対戦の方法
25分制限1本先取の対戦をしてください。対戦が終わったら結果用紙を提出してください。また、対戦をご希望の場合は「対戦申込」をしてください。

・休憩の方法
自由な時間に休憩をとることができます。休憩中は「対戦申込」をしないようにしてください。

・対戦の回数
一般的に各勝負のデッキを一通り使える6~8対戦程度されるかたが多くいらっしゃると予想しています。
座席に余裕がある限り同じプロプレイヤーのデッキを何度も使うことも可能です。

・おみやげ
お帰りの際に受付へプレイヤーカードをお渡しください。
ささやかながらおみやげを差し上げます。