北海道選手権主催の東志です。

皆さん、長らくお待たせしました。9/17(土)に第二回北海道選手権を開催します。


なんとか第二回の開催に漕ぎ着けました。

ようやく会場を確保できました。


今回の北海道選手権にはマジックリーグ、スタンダード、レガシーという前回開催した三つに加え、前回泣く泣く開催を断念したモダンを加えて4つのフォーマットを用意しました。また、前回好評だった抽選会など企画しております。


北海道選手権の目標は来場者数100人を超える北海道のシンボルとなる大会を開くことです。

北海道でも100人集まる大会が開かれているということを、北海道はマジック盛り上がってるんだということを、全国的に当たり前に知られるように皆さんで誘い合って北海道選手権をつくりましょう。


参加予約に先立って予約ページ(リンク)では事前の会員登録を受け付けております。前回参加された方は一度ログイン(こちらから)してパスワードを覚えているか確かめておいてください。今回はじめて参加される方は会員登録(こちらから)をしておいてください。

近日中にイベントの概要やタイムテーブル、各イベントの詳細を随時掲載していきます。予約はそれらの発表に合わせて受け付けを始めます。
皆さん奮ってご参加ください!


また、北海道選手権ファンの方々による北海道選手権オフィシャルLineはこちら(リンク)です。新着情報を発信していくほか質問の受付も行っております。こちらぜひフォローしてください。