北海道選手権2017年も開催いたします!

まだ忘年&新年会と酒の席での話ばかりで発表できるような段階ではありませんが
おもしろい企画かんがえてますよ。
少しずつ準備して今年の北海道選手権も盛り上がってくれるよう頑張っていきます。

3つお知らせです

1. 春・秋の2回開催か、夏~秋ごろの1回開催です
できれば3連休に開催したいのですが今年のカレンダーご覧ください。
3連休があるにはあるのですがちょっと厳しいのですよね、発売日やグランプリなど開催しづらいところが多い。

そこで今考えているのは2プラン
A:3月~5月に連休ではないけれど1回と敬老、体育、文化の日にからめて秋に1回の2回開催
B:山、敬老、体育、文化の日にからめて夏~秋に1回開催

それもこれも全ては会場が取れるかどうか次第です。
会場がとれたらお知らせします。

2. まずは旭川、それから各都市でジャッジの認定を行います
すでに函館に4人もレベル1ジャッジが誕生しました!

今年はレベル1ジャッジ試験にも力はいってます。
旭川で興味あるという方はLine@からご一報ください!
Line@ 友だち追加数


3. 他の大会でも予約できるようになります
北海道選手権を予約して頂いたサイトで他のイベントも予約できるようになります。
あの、もちろん全部じゃないですよ。最初は1月22日のPPTQだけです。
ちょっと使ってみて色々相談しながら便利そうだったら拡大していきます。
http://hkmtg.blog.jp/archives/1063611190.html